人がメイタと呼ぼうが自分が釣れば全てチヌ。足裏サイズでも酒が入れば50㎝!そんなわがままな釣り師以外見ちゃダメ!

3月11日(金)に東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対しまして、深くお悔やみを申し上げます。

あれから1週間以上が過ぎましたが未だ大勢の行方不明者や避難所に物資が届かないなど不自由な避難生活も続いており、原子力発電所の放射能漏れも心配です。

被災地の皆様の一日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。


2005年(平成17年)3月20日。

福岡県西方沖地震でマグニチュード7.0の地震が発生し、福岡市内で最大震度6弱を観測した。

震源地から60Kmほど離れている私が住んでいる北九州市八幡西区でも震度5弱の揺れを観測した。

この地震では震源地近くの玄界島で被害が大きかったが全国から暖かい支援もあり復興出来ました。

あれから6年・・・

このブログは東北地方の方にも見ていただいています。

特に福島県は47都道府県の中でも5番目に多くの方に見ていただいています。

いつも有難うございます。

微力ながら私もできるだけの支援をさせていただきます。


スポンサーサイト



IMGP2978.jpg 


3月5日。快晴!絶好の釣り日和でした。

しかしこの日は午前9時半までの短時間しか釣りが出来ない為、

響埋立地にエギングでコウイカを狙いに行って来ました。

[短時間勝負といえば・・・!]の続きを読む