人がメイタと呼ぼうが自分が釣れば全てチヌ。足裏サイズでも酒が入れば50㎝!そんなわがままな釣り師以外見ちゃダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP1844.jpg 


貧打に苦しんだ我らがホークス!

まさかの逆転負けで、撃沈してしまいました。

あの悪夢から1週間。。。

ホークスファンの皆さんは、もう立ち直られましたでしょうか?

ところで、私の貧果は何時まで続くことやら・・・

10月23日午前6時~8時。

今回は時間がゆっくり取れず、風車前から短時間のエギング勝負に行って来ました。

この場所は、今年整備されたばかりで週末は釣り人がずらりと並んでいます。

以前にも紹介しましたが、足場は写真のようにテトラが斜めに組んであるため要注意です。



さてさて釣果は・・・

実釣開始早々の6時20分。






ドス~ン!





根掛かりか?




グゥイ~ン!グゥイ~ン!





IMGP1842.jpg
 




よっしゃ!



久々のアオリイカをゲットできました!



結局8寺まで釣ってこれ1パイのみでしたが、狙った獲物が釣れるのは気分がいいもんですね!


ちなみにヒットしたエギは、



IMGP1847.jpg



ダイワのEmeraldas2.5号(マーブル下地ピンク)でした。


水温もやっと平年並みになって来たので今からが楽しみです!

年内の目標は、50㎝オーバーのヒラメとあと1枚40㎝オーバーのチヌを釣り上げたいですね。


11月6日は博多の師匠さん達と久しぶりに玄界灘に船釣りに行ってきます。ゲロゲロ!

その前に錆び付いた腕を磨きに釣り道場にでも行こうかな?(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕掛けの写真があって分かりやすい。
2011/01/07(金) 05:59 | URL | な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginwasa50.blog100.fc2.com/tb.php/214-00827069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。