人がメイタと呼ぼうが自分が釣れば全てチヌ。足裏サイズでも酒が入れば50㎝!そんなわがままな釣り師以外見ちゃダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月11日(金)に東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対しまして、深くお悔やみを申し上げます。

あれから1週間以上が過ぎましたが未だ大勢の行方不明者や避難所に物資が届かないなど不自由な避難生活も続いており、原子力発電所の放射能漏れも心配です。

被災地の皆様の一日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。


2005年(平成17年)3月20日。

福岡県西方沖地震でマグニチュード7.0の地震が発生し、福岡市内で最大震度6弱を観測した。

震源地から60Kmほど離れている私が住んでいる北九州市八幡西区でも震度5弱の揺れを観測した。

この地震では震源地近くの玄界島で被害が大きかったが全国から暖かい支援もあり復興出来ました。

あれから6年・・・

このブログは東北地方の方にも見ていただいています。

特に福島県は47都道府県の中でも5番目に多くの方に見ていただいています。

いつも有難うございます。

微力ながら私もできるだけの支援をさせていただきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この大変な状況の中、逆に元気をいただき有難うございます。
海を愛し釣りを愛し私のようにブログで釣果報告の記事を掲載している方は大勢います。
しかし、この状況下で私は正直しばらく掲載できないなと思っていました。
でもアベテツさんのように釣りに行きたくても行けず、ましてやこのブログを楽しみにしている人が1人でもいるなら・・・
そう考えるとやっぱり釣行記事は掲載して行こうと思います!
東北の海が一日でも早く以前と同じように釣りができるようになることを願ってます。
2011/03/25(金) 21:16 | URL | 銀ワサ #-[ 編集]
銀ワサさん、東北へのお見舞いありがとうございます。(^-^)
私は宮城出身のアベテツです。
今回の被災で全国から温かい支援を頂きまして涙の出る思いです。
被災にあってみて初めて皆さんの温かい声が身にしみます。
「頑張って」の声が本当に本当にうれしいです。つД`)
まだ水が通ってませんが、銀ワサさんのこのブログだけが楽しみです。
こちらの海は向こう何年か死んでいますので、銀ワサさんの釣果を心より楽しみにしています。
長くなりましてスミマセン!(* ̄- ̄*)
2011/03/23(水) 19:34 | URL | アベテツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginwasa50.blog100.fc2.com/tb.php/228-702d6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。