人がメイタと呼ぼうが自分が釣れば全てチヌ。足裏サイズでも酒が入れば50㎝!そんなわがままな釣り師以外見ちゃダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP4546.jpg 


9月11日大潮、8時57分満潮。

久しぶりにアジの泳がせ釣りに行くつもりだったが、

夏バテのせいか身体がだるい。。。

日中はまだまだ日差しも強く、残暑も厳しく釣りに集中できる状況ではない。

迷ったあげくちょい投げを兼ねていつもの波止の偵察に行くことにした。

IMGP4547.jpg 

午前6時に駐車場に到着。

車は結構止まっていて釣り人も多かった。

青物でも釣れだしたのか、ざっと見渡すとルアー釣りが多かった。


IMGP4543.jpg 



アジの泳がせ釣りは、

サビキに掛かるアジは豆アジサイズで場所によって釣果にムラがある様子。

残念ながらヒラメも青物も見かけなかった。


IMGP4540.jpg  



フカセ釣りはパン粉釣法で足裏サイズのクロが釣れていた。


そして今回の私の釣果はキス6匹。


IMGP4538.jpg 



気楽なちょい投げは私の中でブレイク中です。(笑)

でもちょい投げをただ楽しんでいる訳ではありません。

波止を移動しながらしっかりオモリを海底に這わせて海底の様子も調査しています。


ここはアジの泳がせ釣りにいいかも・・・


そんなポイントは当然チェックしていきます。(笑)

もう少し気温と水温が下がれば出撃本番です!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメです!
そんな上級者の釣果を見て羨ましがってはいけません。
我々は運とまぐれで釣るか撃沈のみです!(笑)
2011/09/14(水) 20:30 | URL | 銀ワサ #-[ 編集]
この日は沖波止では80オーバーのブリが上がったみたいです・・・

2011/09/14(水) 12:42 | URL | トロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginwasa50.blog100.fc2.com/tb.php/257-42431388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。