人がメイタと呼ぼうが自分が釣れば全てチヌ。足裏サイズでも酒が入れば50㎝!そんなわがままな釣り師以外見ちゃダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP5443.jpg 


今年の釣り納めに沖波止に行ってきました。

天気も良く風向きも南からで最高のコンディションでした。

午前8時に駐車場に到着。31日ともなるとさすがに釣り人少ないです。

私も2時間だけしか時間が取れないので、先日準備したメバリングを試してみました。


ラインもハリスも細いので夜釣りはトラブルが多そうな感じです。

ジグヘッドは1.3g〜3gまでをフルキャストして飛距離を調査。



ん〜なるほど!



アタリはどうか・・・?

グググ・・・



ん〜なるほど!



それで・・・


結果はベラ3匹。。。

撃沈でした!(笑)



今年も多くの方々に当ブログをご覧いただき心より感謝申し上げます。

今年は大きな悲しみもありましたが、なでしこジャパンやホークス優勝など大きな感動もありました。

個人的にも今年はギックリ腰で始まり大船酔いで仮死状態になったりと絶対に忘れられない一年となりました。

来年はみんなが幸せになれますように!






hajimemashita.jpg 



来年もドスーン!とデッカイ魚狙うよ〜!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メバリング期待しています!
1月から3月は寒チヌ、関門シーバス、メバリング、穴釣り、コウイカ等を狙って行きます。
今年もよろしくお願いします。(^_^)
2012/01/03(火) 08:47 | URL | 銀ワサ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。(^_^)/

今年も色々と教わりますので、ブログ拝見させていただきます♪

年末休みに入って衝動的に、メバルグッズ?を
用意したばかりなんですぅ。(*´▽`*)

31日の夜は試し釣りで風車に行ってきました。
アジ、アラカブ1尾づつ…

アジがかかったのは驚きでしたが
狙うと釣れないのは、相変わらずみたいです。(*_*;

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

2012/01/01(日) 22:40 | URL | ma_san74 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ginwasa50.blog100.fc2.com/tb.php/274-f224b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。